- HOME
- 特集 デジタルサイネージで市場開拓
特集 デジタルサイネージで市場開拓
日本グラフィックコミュニケーションズ工業組合連合会の情報誌gcj 2017年2月号に掲載された「特集 デジタルサイネージで市場開拓!」をご紹介いたします。
この特集ではサイネージの営業戦略とコンテンツの規格やビジネスモデルに対する考察がなされています。
「特集 デジタルサイネージで市場開拓!」
この特集ではサイネージの営業戦略とコンテンツの規格やビジネスモデルに対する考察がなされています。
「特集 デジタルサイネージで市場開拓!」
GCJの記事一覧
2018/09/19
情報誌gcj 2018年5月号より
情報誌gcj 2018年5月号より『Monthly Report|「2017年デジタル印刷市場の現状」(日印産連)から』と『知的財産アドバイス26回 他社が製作したデータを利用する場合の留意点』をご紹介します。
情報誌gcj 2018年5月号より
情報誌gcj 2018年5月号より『Monthly Report|「2017年デジタル印刷市場の現状」(日印産連)から』と『知的財産アドバイス26回 他社が製作したデータを利用する場合の留意点』をご紹介します。
2018/02/03
情報誌gcj 2018年2月号より
情報誌gcj 2018年2月号より『特集 再認識!インクジェットプリンターの力』と『gcj Persons 関根 潔 営業はコンテンツを駆使したタブレットの活用を』をご紹介します。
情報誌gcj 2018年2月号より
情報誌gcj 2018年2月号より『特集 再認識!インクジェットプリンターの力』と『gcj Persons 関根 潔 営業はコンテンツを駆使したタブレットの活用を』をご紹介します。
2018/01/27
情報誌gcj 2018年1月号より
情報誌gcj 2018年1月号より『特集 2018年 業界を取り巻くキーワードを考察』と『gcj Persons 荒川 徹 メディアのターミナルとして良質なコンテンツを流通』をご紹介します。
情報誌gcj 2018年1月号より
情報誌gcj 2018年1月号より『特集 2018年 業界を取り巻くキーワードを考察』と『gcj Persons 荒川 徹 メディアのターミナルとして良質なコンテンツを流通』をご紹介します。
2018/01/06
情報誌gcj 2017年11月号より
情報誌gcj 2017年11月号より『特集 IOTで変革が起きる印刷業』と『コミュニケーション・デザインの力で市場の活性化を』をご紹介します。
情報誌gcj 2017年11月号より
情報誌gcj 2017年11月号より『特集 IOTで変革が起きる印刷業』と『コミュニケーション・デザインの力で市場の活性化を』をご紹介します。
2017/12/11
情報誌gcj 2017年10月号より
情報誌gcj 2017年10月号より『特集 ご当地キャラクターで地域貢献・需要開拓』と 『gcj Persons 青木崇行 リアルとバーチャルを融合させて「驚き」を与えたい』をご紹介します。
情報誌gcj 2017年10月号より
情報誌gcj 2017年10月号より『特集 ご当地キャラクターで地域貢献・需要開拓』と 『gcj Persons 青木崇行 リアルとバーチャルを融合させて「驚き」を与えたい』をご紹介します。
2017/12/04
情報誌gcj 2017年9月号より
情報誌gcj 2017年9月号より『 特集 「コミュニケーション・デザイン」を理解し実践を 』と 『gcj Persons 藍原 節文 ニーズに応えるために印刷しかできないとは言わない』をご紹介します。
情報誌gcj 2017年9月号より
情報誌gcj 2017年9月号より『 特集 「コミュニケーション・デザイン」を理解し実践を 』と 『gcj Persons 藍原 節文 ニーズに応えるために印刷しかできないとは言わない』をご紹介します。