WiFi導入のお知らせ
日本印刷会館は、印刷産業の情報発信センターとして有益に機能するとともに、セミナー・教育訓練の場として業界の人材育成に貢献することを目的に、5室の貸会議室を備え、貸し出しを行っております。
2階は、可動式の間仕切りを移動させることにより1室~3室(約72坪)までのマルチ使用が可能で、多人数のセミナー会場としてもご利用いただけます。
日本印刷会館テナント一覧8階 [(一社)日本印刷産業連合会]
7階 [(一社)日本プロモーショナル・マーケティング協会] [日本印刷産業連合会 Pマーク審査室]
6階 [日本フォーム印刷工業連合会] [(一社)日本ダイレクトメール協会] [(一社)東京イラストレイダーズ・ソサエティ]
5階 [(一社)日本印刷学会] [全印工連会議室] [印刷会館会議室 501号]
4階 [東京都印刷工業組合] [全日本印刷工業組合連合会]
3階 [印刷工業会][ (一財)印刷図書館] [印刷会館会議室301号]
2階 [印刷会館会議室 201号・202号・203号]
1階 [(株)日本印刷会館事務室]
日本印刷会館 貸会議室のご案内
会館会議室は、一般企業・団体への貸し出しを行っております。
お申し込みにつきましては、当会館のホームページで利用状況を確認の後、印刷会館事務所まで直接お電話ください。
電話によるお申し込みはこちら 03‐3551‐5011
(電話での予約受付時間は、平日のみ9:00~17:00です)
低価格でマルチユースが可能な空間を提供
2階の全フロア(約72坪)と3階(約12坪)5階(約24坪)を会議室スペースとして利用出来ます。また2階では可動式間仕切りを移動させることで、 1室~3室 までのマルチ使用が可能な構造となっています。
リーズナブルで使い易い料金設定となっております。
ご利用時間は、AM 9:00 ~ PM 9:00 です。
土・日・祝日の貸出しも行っています。(事前にご相談ください。)
●ご利用時間 AM 9:00 ~ PM 9:00
●ご利用料金 料金表はこちら
●ご予約方法 日本印刷会館へお電話でお申し込みください。
電話によるお申し込みはこちら 03‐3551‐5011
(電話での予約受付時間は、平日のみ9:00~17:00です)
日本印刷会館ホームページで、会議室の予約状況を確認できます。
予約状況はこちらから
■会議室利用料金(例)
●1室利用の場合の費用(301号室を除く) |
(301号室) |
午前8時30分~12時00分 (30分間隔) |
¥1,500/30分 |
¥1,000/30分 |
午後12時00分~17時00分 (30分間隔) |
¥2,000/30分 |
¥1,200/30分 |
夜間:17時00分~21時30分 (30分間隔) |
¥2,500/30分 |
¥1,600/30分 |
※土・日・祝日のご利用の場合は、別途割増料金が必要となります。
※料金表はこちら
高性能AV機器を用意
高性能プロジェクター(2台)、大型スクリーン(80インチ・100インチ・120インチ)、放送設備等を用意し、各種の会合に対応できる仕様となっています。会議室内でのPC使用、インターネット接続についても標準設備としています。また、演台、マイク、ホワイトボードなど各種備品も用意しております。
(必ず予約申し込みをしてください。
■有料備品
・液晶プロジェクター(2台) スクリーン(120インチ・100インチ・80インチの3台)
・ワイヤレスマイク(3本) ・ピンマイク ・有線マイク ・移動式マイク(スピーカー付)
・インターネット回線利用 ・VHS/DVDプレーヤー ・録音装置
・ノート型パソコン ・演壇 ・演台
■無料備品
・ホワイトボード
※会議室備品の料金表はこちら
※WiFiのご利用についてはこちらから
インターネットで会議室の利用状況を確認
(株)日本印刷会館では、ホームページを見ることで、該当会議室の数ヶ月先の予約状況を確認できます。ホームページでご利用日の予約状況をご確認の上、お電話で予約申し込みをしてください。
予約状況はこちらから