清水順市氏(野崎工業(株)会長)からの受賞お礼
日印産連表彰受賞者の方々
皆様、こんにちは。ただいまご紹介にあずかりました大阪の野崎工業の清水でございます。これは大変な日になったなと思って、先日から電話をいただいたり、祝電をいただいたりしまして、私、何をしたんやろかと思って、ここに来たのですが、新聞を見て、また大きく載っておりまして、大変なことやなと思いながら、今日を迎えさせていただいたのですが、これも、会長をはじめ、理事の皆様の推挙があって、こういう素晴らしい賞をいただいたのではないかと思っております。そういうことで、私個人でいただいたのではないと思っております。
私のところのグループは創業家として、紙、印刷、紙器、製本などを扱って90年くらい続いております。私は3代目になるのですが、我々の家族、兄弟、そういう創業家を代表していただいたのではないかと理解しております。今後とも印刷業界にますます精通していきたいと心構えをし、今年で75歳になりましたが、これからますます頑張っていきたいと思っております。今後とも、皆様のご指導をよろしくお願いいたします。
簡単でございますが、私の挨拶に代えさせていただきます。(拍手)
浜岡光雄氏((株)木万屋商会取締役相談役)からの受賞お礼
こんにちは。関東フォーム印刷工業会の木万屋商会の浜岡光雄です。皆様のご推薦があったというのは省略させていただきまして、私は65歳でサラリーマンを引退したいと、かねがね思ってきたのですが、時代が少し変わって、まだ、もう少し働いてということなので、自分の会社を考えることはもういいので、関東フォーム印刷工業会の組織の活性化ために、もう少し踏んばって頑張りたいと思います。
今日はありがとうございました。(拍手)
白尾浩志氏(トキワ印刷椛纒\取締役社長)からの受賞お礼
の度はありがとうございます。皆様のお力添えによりまして、このような賞をいただきました。本当にありがとうございました。
私が受賞するわけを探しても、なかなか思い当たる節はないのですが、私は父の代理で中部フォーム印刷工業会の理事会に出席しているうちに、同会の理事ということになりました。今日ここに来るときに、会社の歴史を見て来たのですが、昭和62年に父が中部フォーム印刷工業会の創立15周年記念で、功労賞の賞状をいただいていたのです。一応今度は、日印産連からの受賞ということで、父を超えたという感じで(笑)、本当に今日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。(拍手)
|